たんなるクロちゃんブログですが何かぁ~?
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



アクセスカウンター(通常のカウンター)



カテゴリ



プロフィール

クロちゃん

Author:クロちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

fc2ブログへお引越しのお知らせ
おはようございます
くろこです。。

fc2ブログへ引っ越しすることになりました。

以前のブログの内容も
こちらへ全部そのまま引っ越ししたいんだけど
どうしたらいいのかな?

もしかして・・・
一つずつ、コピペをして
移さないといけないのかも。。。

そうなったら大変な作業だな。。


もし誰かいい方法をご存知の方がいましたら
コメントで教えてくださいね。

fc2の管理人さんに聞いたら
教えてくださるかしら??


以前と同様に
ぼちぼちゆっくりとやってまいりますので
またリアルのお友達のみなさん
そして
ここで出会う皆さんも
これから宜しくお願いします。

今朝の天気

今朝は曇り空

あたらしい職場になっていろんなともだちがいるけど

先ずは職場のスキルを上げるために

知り合いで同じ職のドリーマー・クロちゃんブログ~あの山の向こうへ~にいつもよりも頼ろうかなと予定してます。おそらく助けてくれると思うので大丈夫なはずです。こんなこといってるところを見てなければいいのですが^^

他にもいろんなブログをやってる友達がいるんですよね。たとえば、fc2以外にも有名どころのアメブロseesaaブログとか、ちょっとマイナーチックなエキサイトブログとか、あとは忍者ブログとかいうところもやってる人がいますけどね。

いろんなサイトをヤフーから調べてみましたけど、やっぱり知り合いのブログは詳細は具体的なこと、また職場の雰囲気もわかるので同じスキルを目指す方たちのブログがとても参考になりました。

ブログをやってる知り合いの方たちの情報はレベルが高いからとても参考になります。けど、凄すぎてわたしにはまねができません。。ですから私の場合は普通に日常生活の事を投稿しようかな^^

明日は晴れてほしいな・・・




スポンサーサイト


コメント

> fc2の管理人さんに聞いたら
> 教えてくださるかしら??
教えてくれるわけないと思いますけど
もしかして奇跡が起きて
この記事にコメントをくれたらいいですね
[2015/09/30 04:43] URL | とおりすがり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




